魔法使いの約束

MENU

月に愛されたこの世界は傷だらけでとても美しい。

NEWS最新情報

2022.11.05{SAT}

ひつじPレター Vol.1

いつも『魔法使いの約束』をプレイしていただき、ありがとうございます。
本日はPレターにて、今後の『魔法使いの約束』の展開を一部ご紹介いたします。

3周年につきまして
2022年11月26日(土)に、『魔法使いの約束』は3周年を迎えます。
『まほやく』を愛して応援してくださる賢者様一人一人のお声が、『魔法使いの約束』チーム全員の原動力となっております。
本当にありがとうございます!

例年であればティザーサイトの公開時期ではございますが、
今年は11月12日(土)に3周年特設サイトを公開する予定となっております。
公開まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

3周年記念特番につきまして
まもなく迎える『まほやく』の3周年を記念して、
11月15日(火)20時より「魔法使いの約束 3周年記念特番」の生放送を予定しております!
生放送内では3周年イベントや機能アップデートなどゲーム内情報はもちろん、ゲーム外情報も含めて、
さまざまな最新情報をお届けいたしますので、是非ご覧ください。

2022年11月のメインストーリー第2部配信キャンペーンにつきまして
11月8日(火)18時よりメインストーリー第2部の配信を予定しております。
第2部配信キャンペーンにおいて、毎月期間限定でメインストーリー第1部の公開をしておりますが、
次回はメインストーリー第1部全21章に加えて、メインストーリー第1.5部全36話も大公開いたします!
上記メインストーリー開放は12月12日(月)までの特別仕様となっておりますので、
この機会に是非お楽しみくださいませ。

改めまして、3周年という記念の日を賢者の皆様と共に迎えられることチーム一同大変嬉しく思っております。
最新情報は3周年特設サイトや3周年記念特番にてご案内いたしますので、
どうぞ楽しみにお待ちください!

今後とも『魔法使いの約束』をよろしくお願いいたします。