魔法使いの約束

MENU

月に愛されたこの世界は傷だらけでとても美しい。

NEWS最新情報

2022.12.26{MON}

『魔法使いの約束』ユーザーアンケート実施のお知らせ

いつも『魔法使いの約束』をプレイしていただき、ありがとうございます。

『魔法使いの約束』をお楽しみいただいているユーザーの皆様に、サービスの向上や現在のコンテンツへのご意見を頂戴することを目的とした、ユーザーアンケートを実施いたします。
なお、アンケートの回答は個人を特定したり、個人を識別できる情報として公表することはございません。
下記記載内容をご確認の上、ご回答にご協力いただけますと幸いでございます。

■アンケート回答方法
こちらよりアンケート各項目を入力の上、
下部に表示されている送信ボタンよりご送信ください。

■所要時間
約15分

■アンケート回答期間
回答期間:2022年12月26日(月)18:00~2023年1月11日(水) 12:59
※回答記入中に上記期間が終了した場合はご送信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

アンケートは終了いたしました

■注意事項
・アンケート回答記入中にページを更新された場合、
送信前の回答内容は削除されてしまいますのでご注意ください。
・アンケートへのご回答の際にご提供いただいた個人情報は、回答の分析にのみ利用し、
株式会社colyのプライバシーポリシーに従って管理いたします。
・アンケートの結果およびご回答は公表いたしません。
・ユーザーアンケートに関するお問い合わせにつきまして、個別での回答はいたしかねます。