魔法使いの約束

MENU

月に愛されたこの世界は傷だらけでとても美しい。

NEWS最新情報

2021.04.15{THU}

iOSトラッキング許諾のポップアップ表示について

App Storeの規約・仕様変更に伴い、2021年4月16日メンテナンス終了後、初めてアプリを起動した際に、一部のユーザー様にアプリのトラッキングに関するポップアップが表示されます。

ポップアップからトラッキングの許可を選択すると、弊社プライバシーポリシーに則り、ユーザー情報の一部をサービスの向上や広告配信の分析に使用させていただきます。ユーザー様個人を特定することはございません。
より良いサービスをご提供できるように、トラッキングを許可していただけますと幸いです。

トラッキングの許可を選択しない場合でもアカウントのデータ、およびゲームプレイに影響はございません。トラッキングの設定はお客様がご利用するスマートフォン端末における設定のため、任意の設定をご選択ください。

また、こちらの設定は「設定」アプリから「プライバシー」>「トラッキング」にていつでも変更することができます。操作手順の詳細につきましては、端末の設定のため、Appleのサポートにご相談くださいますようお願いいたします。

 

【対象】iOS14以降のOSが搭載された端末をご利用のお客様
【日時】2021年4月16日メンテナンス終了後

 

※iOS13以前のOSをご利用の場合、OS更新後にポップアップが表示されます
※Android端末をご利用の方はポップアップの表示はありません

 

今後も「魔法使いの約束」をよろしくお願いいたします。