魔法使いの約束

MENU

月に愛されたこの世界は傷だらけでとても美しい。

NEWS最新情報

2023.05.20{SAT}

3.5周年プレゼントキャンペーン開催!

いつも『魔法使いの約束』を応援いただき誠にありがとうございます。

リリース3.5周年を記念し、『魔法使いの約束』の公式Twitter(@mahoyaku_info)にてえらべるPayが最大10,000円分当たる、まほやく3.5周年プレゼントキャンペーンを開催いたします。

<開催期間>

2023年5月20日12時〜23時59分
2023年5月21日0時〜23時59分
2023年5月22日0時〜23時59分
2023年5月23日0時〜23時59分
2023年5月24日0時〜23時59分
2023年5月25日0時〜23時59分
2023年5月26日0時5分〜23時59分

※抽選結果はご応募当日中にご確認ください。

<プレゼント詳細>
①えらべるPay 500円分 計337名様
②えらべるPay 1,000円分 計10名様
③えらべるPay 10,000円分 計3名様

<応募方法>
Step1.『魔法使いの約束』公式Twitterアカウント(@mahoyaku_info)をフォロー
Step2.『魔法使いの約束』公式Twitterアカウント(@mahoyaku_info)がツイートする対象キャンペーンツイートをリツイート
Step3.『魔法使いの約束』アプリ内のお知らせページで結果確認

※キャンペーンの応募状況および抽選結果等に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

<注意事項>
※ご当選された場合、いかなる理由があっても賞品のコードの再発行は致しかねます。
※直近のツイートに対象のリツイートがない場合、リツイートが完了していないと判定される場合がございます。再度リツイートし直した上でご確認ください。
※リツイートしているのにリツイートしていないと表示される場合、リツイートを行なっているアカウントとTwitter連携を行なっているアカウントが異なる可能性がございます。下記の方法で同一のアカウントで連携、リツイートをされているかご確認ください。
抽選のTOPページの「結果を確認する」の下に連携しているアカウントが表示されます。リツイートを行
なったアカウントで連携されているかご確認ください。
※別のアカウントで連携をし直したい場合、下記の手順で連携を解除いただき、別アカウントでの再連携をお願い致します。
Twitterの設定→セキュリティとアカウントアクセス→アプリとセッション→連携しているアプリから「giftee campaign platform」を選択ください。
「アクセス権を取り消す」をクリックいただきますと連携が解除されます。
連携解除後に抽選URLにアクセスいただき、「参加する」ボタンを押しますと再度TwitterのIDとパスワードの入力を求められますので、連携されたいアカウントでログインをお願いいたします。
※引用リツイートではキャンペーンに応募できませんのでご注意ください。コメントを入力せずにリツイートボタンを押してください。
※日本国外からはご利用頂けません。ご了承ください。
※企業オフィス内イントラ環境、VPN等使用中はエラーがでる可能性がございます。アクセスに関しては日本国内にて、キャリア回線等でアクセスしてください。
※ChromeやSafariなどのブラウザのデフォルト設定が、シークレットウィンドウ/プライベートブラウズの場合、エラーが発生する場合がございます。通常のブラウザでアクセスいただくようお願いいたします。

<応募要項>
本キャンペーンに応募される方は、必ず以下をお読みいただき、同意の上でご応募ください。
ご応募される方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。

※本キャンペーンは株式会社colyが主催しております。
※本キャペーンの当選に関して、公式アカウントをフォローしていない場合、当選が無効となりますのでご了承くださいませ。
※未成年の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の同意を得た上でご応募ください。
※応募者は、Twitterアカウントを管理する責任を負うものとします。
※応募者が、有償無償を問わず、Twitterアカウントを第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウントを利用して応募があった場合、運営事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※Twitterの@ユーザー名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。
※ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、譲渡、転売、換金はできません。
※当選した賞品の変更などには応じられませんのであらかじめご了承ください。
※本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
※応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
※本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※賞品は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆以下の場合、ご応募は無効となりますのでご注意下さい。
※『魔法使いの約束』公式Twitterアカウント(@mahoyaku_info)をフォローしていない場合
※本キャンペーンの応募期間中に非公開アカウントに変更された場合
※応募の対象ツイートが弊社にて確認できない場合
※当選フォームへ賞品配送先の情報を期間内にご記入いただけない場合
※Twitterアカウントを変更されている場合
※Twitterを退会されていた場合

<お問い合わせ先>
event@coly.info
お問い合わせの際は件名を「まほやく3.5周年プレゼントキャンペーン」と記載してください。
※営業時間:平日10時〜17時
※土・日・祝日ほか当社休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となります。