魔法使いの約束

MENU

月に愛されたこの世界は傷だらけでとても美しい。

NEWS最新情報

2019.11.14{THU}

※11月25日更新※リリース日が11月25日に決定

 

いつも魔法使いの約束を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

『魔法使いの約束』の配信日が、2019年11月25日(月)に決定いたしました。

それに伴い、事前登録の受付を2019年11月24日(日)で終了させて頂きます。

沢山のご登録、誠にありがとうございます。

事前登録者数につきましては、集計が出次第、公式Twitter(@mahoyaku_info)にて事前登録報酬の内容をお知らせいたします。

配信開始まで、今しばらくお待ちください。

 

引き続き魔法使いの約束をよろしくお願い申し上げます。

 

 

※【リリース延期のお知らせ】11月25日更新

いつも『魔法使いの約束』を応援いただきありがとうございます。

本日のリリースを予定しておりました『魔法使いの約束』ですが、

アプリストア審査の影響により、25日中のリリースが困難な状況となっております。

楽しみにお待ち頂いていた皆様にはご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。

近日中のリリースを予定しておりますが、

詳細については確定次第、公式よりお知らせさせていただきます。

今しばらくお待ちくださいよう、宜しくお願いいたします。